人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知粧-感書

chisho.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 10日

食べてばかりじゃないのよ

食べてばかりじゃないのよ_c0131113_16174999.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_1618782.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_16181795.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_1618281.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_16185365.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_1619027.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_161968.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_16191829.gif





食べてばかりじゃないのよ_c0131113_16192351.gif













             お日様の味がした トマト

             檸檬が香る 手作りチーズケーキ

             飾り付けの合間の ふたばカフェランチ

             いつもさりげなく渡してくれる 

             かわいいラッピングの お菓子たち

             どんぐりの実が入った 芳醇なサラミ

             とある朝の しばしの 贅沢なひととき

             kotonohaさん作の 香ばしいリンゴの 

             グラノーラたっぷりヨーグルト

             乾新町にある トロンコさんの プレートランチ

             この一週間ほどの 出来事の 

             ひとつひとつに 意味がある


             食べてばかりじゃないのよ (笑)

by chisho-yoshikawa | 2013-04-10 17:03


<< 休日のカプリコ      さくらいろささやま >>